2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イサキ


例年よりかなり遅れましたが、イサキ釣れだしました!まだまだ腹パンパンのイサキです。これから安定してくれるといいのですが。

イサキはどこ?


今年はもぉ6月だというのにイサキがさっぱりですね。マダイも今一つな状況だしいいことありませんね。漁師さんたちも例年ならスズキがよく釣れてくる時期なんですが、そちらもさっぱりみたい。遅れているんでしょうが、もぉそろそろね。水温も徐々に上がってきて今は19度まで上がってきました。

爆発はいつ?


なかなか泣かず飛ばずのマダイ釣り。潮状況悪いのかよくなってきたと思ったら最近は低迷中(涙)当たると型はいいですが、数が伸びませんね。今日は今のところマダイ5枚とワラサ1、クロダイ1です。夕方のジアイに期待したいですね。

神経締め

P1000771.jpg
以前から少しやってましたが、これからは希望があれば神経締めします。針金の神経締めで尻尾を切断しますのであまり気になる方はしない方がいいですね。
マダイは50cm以上、ワラサ、ブリは70cm以上、ヒラメは60cm以上の魚をします。あまり数が多い場合はできませんのでお願いします。あと親父船長はできませんので若船長の手が空いているとき限定です。

やっぱ沖はいいね。


ヒジキから解放され久々に午後便マダイ釣りへ行ってきました。マダイの機嫌いまひとつでしたが、やっぱ沖はいいね。

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸徳丸若船長

Author:幸徳丸若船長
幸徳丸の若船長です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣り (19)
雑記 (7)
日記 (1)
天気 (4)
動画 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。